スイーツ大好き・人気のケーキ(≧ω≦)b

rarecheesecake.jpg


レアチーズケーキを食べましたо(ж>▽<)y ☆
柔らかくて、なめらかな感じがとっても美味しかったです♪
ちょっとのった生クリームも相性バッチリです(≧ω≦)b

お薦めレアチーズケーキ☆

ここでしか手に入らない!!
わらく堂 ドルチェヴィータ セット
北海道の人気店からやってきた本格スイーツをどうぞ☆

ヘルシースイーツ3品セット


酪農王国ならではのチーズケーキ
とっても濃厚でクリーミー!お届けしてからも熟成を続ける
「生きてるケーキ」北海道牛乳100%チーズケーキ

チーズケーキ


ティータイムにおいしさの芸術品!ベニール レアチーズケーキ♪
コクのあるオーストラリア産のクリームチーズに甘酸っぱい
ブルーベリーを詰め込んだ本格派チーズケーキо(ж>▽<)y ☆

ベニール レアチーズケーキ





オーガニック野菜の甘さが、口いっぱいに広がる
LOHASなスイーツギフト、野菜スイーツ専門店【ポタジエ】
自然素材にこだわったオーガニック野菜スイーツは、
安心して召し上がれます(^▽^)




北海道お土産宅配便はスープカレー・札幌ラーメン・ジンギスカン
・スイーツなど北海道をまるごと品揃え☆
北海道おみやげ宅配便は、北海道のリーズナブルで美味しい物を、
全国の皆様にお届けしますо(ж>▽<)y ☆




スイーツ好きにはたまらない♪北国のスイーツ福袋!
大好評のスイーツを集めて、福袋を作っちゃいました!
福袋の内容は以下の3点!!
◎有名ホテルご用達!チーズ工房の「噂のチョコレートチーズケーキ」
◎チーズ工房の新食感「スイーツチーズカタラーナ(濃厚チーズプリンアイス)」
◎北国のロングセラー!「ほっこりスイートポテトまるごと1本!」

×

